kita5432’s diary

社会保険労務士を目指すブログ

社労士試験まで190日

7で割って27と余り1日

試験まであっという間になりそうです。

 

昨日は早めに寝たので、朝は4時30分頃に起きれました。

 

土曜日の朝食時にアニメ「幼女戦記」を見る。

週に1度の楽しみです。

 

昨日は労災の記憶が抜けていたので、ふて寝をしましたので、朝から勉強ッス。

 

別件ですがダイエットのために、食事制限をしていかないといけないなぁ〜と思うので、ウィダーイン生活を心がけます。

特に夜ご飯は、食べ過ぎに注意して、プロテインウィダーインの有効活用をしないといけないですね。

運動不足なのはわかっていますので、そろそろウォーキングも復活せねばいかんですね。

 

頭でわかっているのなら、次は行動を心掛けよう。