kita5432’s diary

社会保険労務士を目指すブログ

社労士試験まで202日

初めましての方は初めまして。
初めましてでは無い方は、こんにちは。
キタと申します。
現在、社会保険労務士試験勉強をしている者です。
普段から怠け癖があるので、ブログで自分の勉強日記を書く癖をつけようと思いまして、ブログを初めてみました。
勉強の合間に書いているので、長文になる事は無いと思います。
勉強方法で新しい日課作業検討中。

昨日やったアウトプットの問題を朝から一度解くってのが、実力が上がりそうな気がしますが…ちょっとシンドさが予想できます(´・ω・`)

弱音吐いていられないなぁ〜(・Д・)

 

さて試験まで後202日

もう200日切っちゃうのが見えて来てます。

カウントダウン怖いよー。・゜・(ノД`)・゜・。

現在の課題・徐々に勉強量を増やさないといけないです。

そろそろ労災の復習も並行してやらないと、定例試験結果が目に見えて来ます。

身近な目標・定例試験で満点。

 

本日の目標。

雇用保険のアウトプット:トレーニング問題集A・Bを最低でも一周目。

今日も一日ガンバロー!