kita5432’s diary

社会保険労務士を目指すブログ

社労士試験まで203日

初めましての方は初めまして。
初めましてでは無い方は、こんにちは。
キタと申します。
現在、社会保険労務士試験勉強をしている者です。
普段から怠け癖があるので、ブログで自分の勉強日記を書く癖をつけようと思いまして、ブログを初めてみました。
勉強の合間に書いているので、長文になる事は無いと思います。

本日の日記。

インプットの授業も6時間やると、少しのシンドさを感じます。

ですが、怠けてはいられませんし、愚痴を吐いている余裕もありません。

何故なら、試験勉強してるライバルは万単位でいるからです。

ついでに言うと、ライバルは1年目の人から5〜6年以上に勉強してる、知識の豊富さでは自分よりも上でしょうし、ハングリー精神を持っている方々が多いでしょう…

それでも、定例試験の時から常に上位に食い込まないと、合格は見えてきません。

本日の目標。

インプットの復習のアウトプットを行う。

今日も一日頑張るべし!!