kita5432’s diary

社会保険労務士を目指すブログ

社労士試験まで212日

初めましての方は初めまして。
初めましてでは無い方は、こんにちは。

キタと申します。
現在、社会保険労務士試験勉強をしている者です。
普段から怠け癖があるので、ブログで自分の勉強日記を書く癖をつけようと思いまして、ブログを初めてみました。

勉強の合間に書いているので、長文になる事は無いと思います。

日課で目を通すブログ。
https://www.saitan.jp

 

本日の目標。

今日は羽田から北九州に飛行機で帰る移動日なので、横断総まとめテキストを読み込みがノルマとしています。

 

飛行機で本を読むと少し酔うので、空港に早めに行って、ラウンジで読むか、自宅に帰ってから読み込んだり、問題集を解くのかもな〜という感じです。

今日も一日ガンバロー!