kita5432’s diary

社会保険労務士を目指すブログ

社労士試験まで200日

初めましての方は初めまして。
初めましてでは無い方は、こんにちは。
キタと申します。
現在、社会保険労務士試験勉強をしている者です。
普段から怠け癖があるので、ブログで自分の勉強日記を書く癖をつけようと思いまして、ブログを初めてみました。
勉強の合間に書いているので、長文になる事は無いと思います。
現在日課模索中。

今日は軽くウォーキングをしてきました。

九州の朝は少し寒いですが、雪や雨が降ってないので、久々に外に出ました。

 

ついに200日ッス。

週で言えば19週切っているので、逆算しながら勉強しないといけないですね。

近くの目標は2月16日にある定例試験ッス。

日々問題集解かないと、実力付かないですし、衰えてしまいます。

スケジュール管理をして、がむしゃらに勉強するのではなく、効率的に勉強しなくてはなりませんね。

本日の目標。

雇用保険の問題集を解き直す。

今日も一日頑張るべ!