kita5432’s diary

社会保険労務士を目指すブログ

社労士試験まで206日

初めましての方は初めまして。
初めましてでは無い方は、こんにちは。
キタと申します。
現在、社会保険労務士試験勉強をしている者です。
普段から怠け癖があるので、ブログで自分の勉強日記を書く癖をつけようと思いまして、ブログを初めてみました。
勉強の合間に書いているので、長文になる事は無いと思います。
日課で目を通すブログ。
https://www.saitan.jp

 

今日は生授業もあるから、受けようかどうしようか迷い中です(;_;)

消極的(鬱)な考えモードで、あまり人と関わりを持ちたくない気分が出ているので、大原に行こうかどうしようかも迷い中(;ω;)

今日は病院もあるので、お昼過ぎから大原に籠って、そのまま夜の授業を受ければ良い感じに勉強できるのですが、家に帰りたい気持ちがあります。

徴収法の教材が貰えるから、さらに行こうかどうしようかも迷い中(´・ω・`)

 

本日の目標。

行けたら大原に行こう。

今日は1日ムリせず頑張ろう。