kita5432’s diary

社会保険労務士を目指すブログ

試験まで179日

今日は朝から大原、少し眠ってしまったが、今日も自習を頑張ろう。

試験まで180日

朝は躁モードでしたが、昼から一変して鬱モードに落ちています。

 

今日も大原に行って勉強しなくては…

ちょっと燃えてきた。

今までストレスとかけ離れた環境に居たせいか、久々に悔しいとか、燃える気持ちを思い出せた。

 

睡眠時間は確保して、少し本気出す事にした。

試験まで181日

昨日は久々に1日休日で、東京エンカウントをずっと見てた。

 

今日は13時から大原で自習スタート。

1時間ウォーキングもしたので、お昼にお腹が減り菓子パンとリポビタンDを購入。

運動不足だったので、少しずつ運動量も増やさなくてはいかんな〜( ´ ▽ ` )

明日で2月が終わってまう。

自習勉強量も増やして、質も上げるべ。

試験まで183日

今日は大原に行って授業と自習。

帰宅時間は22時30分頃になる。

試験まで184日

健康保険のトレーニング問題集を2回目の授業範囲内で2回転させた。

時間はかかっているけれど、少しずつ実力が付いてきてる。

3回転目で○の理由も説明できるようにする。

試験まで185日

今日は平日夜の大原に授業を受けに行って来ます。

 

勉強のストレスで目眩や吐き気が時々しますが、少しずつコントロールできるようになって来ました。